CATEGORY

YEAR

2020.03.22

BLOG

祝☆4周年

(担当:伊藤)

前回のブログ更新からあっという間に4ヶ月も経過してしまいました。
この4ヶ月間で、沢山の方から「ブログ見ました」とお声がけいただき、有難い限りです。
少しでも皆様にお楽しみいただけるブログを届けられるように精進します。

今回のブログの内容は、タイトルの通りです!
皆様からのご愛顧を賜り、2月15日をもちましてストリームラインは創立4周年を迎えることができました!!!
おかげさまで、ご利用企業数は累計450社を超え、手掛けた資料は700部を超えました。

4周年当日は土曜日だったため、別日に改めて創立4周年記念パーティーを開き、社員一同で楽しみました。
パーティーと申しましても、どんちゃん騒ぎするのではなく、社内の打合せスペースでこぢんまりと開催した程度です。

女子会さながらにキャッキャウフフしながら、ケーキやお菓子を美味しくいただきました。

女子会なのでブログ用写真の『映え』も、もちろん忘れていません。
四角いケーキ珍しいですよね、5等分するのがなかなか難しく…どうやって5等分したと思いますか?

食べたり飲んだりするだけでは面白みがありませんので、お楽しみイベントも。

お楽しみイベント① 4年間の軌跡を振り返ろう
創業以来制作してきた資料が続々と流れるムービーを、制作部長の政本が作ってきてくれました!
動画を見ていると「おぉ~懐かしい」という声が何度も。
あの時はこうだった、この時はこうだったなどワイワイ盛り上がりました♪

お楽しみイベント② サプライズメッセージ・ムービー
こちらが本パーティーのメインイベントで、お客様から創立4周年のお祝いメッセージ・ムービーをいただきました!

代表の梶山にバレないように、コソコソと裏で準備を進めるのが大変でした。
お祝いメッセージ・ムービーにご協力いただきました皆様、心より感謝申し上げます。
あるお客様からは、メッセージに加えて観葉植物までいただいてしまいました。

突然の依頼だったので、3件も集まれば御の字だろうと思っていましたが、なんと19件もいただくことができました。

創業時からお世話になっているお客様からのメッセージに、梶山の目からは思わず涙が…
(涙する梶山を見て、社員にもグッとこみ上げるものがありました)

いただいたメッセージを拝見して、お客様にとって価値があるサービスを提供できているのだなと改めて感じることができ、今後より一層身を引き締めなければと思いました。

5期目が既に始まっておりますが、これまでと変わらず、ビジネスに不可欠な唯一無二の存在を目指して、コミュニケーションの合理化に挑み続けます。

引き続きご愛顧いただきますよう、何卒宜しくお願いいたします。

CATEGORY

YEAR